当山の永代供養墓は、様々な理由により代々受け継ぐ墓地を建てることができない方、また、墓地を継承することができない方のためのお墓です。
このお墓は、宗派問わずどなたでも永代に亘りご供養することができます。もし、お墓参りをされる方がいなくなったとしても、当山がご供養いたしますのでご安心下さい。
※但し、法要・供養等については、日蓮宗の法式にて執り行います。
当山の永代供養墓は、「大慈風永代供養墓」、「妙経寺納骨塔」の2種類あります、どちらのお墓も年会費など納めて頂く必要がありません。

●「大慈風永代供養墓」
「大慈風永代供養墓」は、妙経寺境内を見渡せるお墓です。このお墓は、耐震性にも優れており、大切なご遺骨を安置することができます。また、墓碑にお名前(戒名等)を刻字することができます。
大慈風

●「妙経寺納骨塔」
納骨堂は、本堂前の桜の木の下にある納骨塔です。常にお花やお線香が絶えずお供えされ、大勢の方がお参りされる大変賑やかなお墓です。故人のご遺骨は地下の納骨室に安置されます。
妙経寺納骨堂

□お申し込みについて
お申し込みは、生前よりお受けできます。また、既に亡くなられた大切な方の納骨することもできます。
ご希望される方は、お電話、当山受付、または下記お問合せまでご相談いただきますようお願いいたします。

contact-gr300

※当山の永代供養墓は、一定期間安置した後合祀いたします。
合祀時期につきましては、永代供養墓をお申し込みになる際に事前にご説明致します。

1つ前に戻る

アーカイブ